2017年9月21日木曜日

9月24日 蔵開きに際しまして


9月24日(日曜日)、笹祝酒造の蔵開き「OPEN酒蔵 蔵Be Lucky!」を開催いたします。当日混み合う事が予想されますのでお車でお越しの方はなるべく乗り合わせの上お越しいただくか(駐車場はP1、P2、P3の三か所です)、公共の交通機関を利用して頂ければ幸いです。巻駅⇔笹祝間で小型のバスでの送迎をいたしますが、一度に乗り切れない場合は再度往復して対応致します。

会場ではまず事務所前の入口にお越しください。酒の試飲をされる方は1000円でお猪口をお渡しし、手の甲にスタンプを押させて頂きます(車の運転が無いこと、未成年者でないことを確認させて頂きます。)。蔵の製造設備見学希望の方はスタッフにお声掛け頂ければ「蔵製造設備見学チケット」をお渡しいたします(当日先着40名まで)。

試飲、フード販売、日本酒講座、昭和歌謡ライブは笹祝奥手のイベント会場で行います。キッズコーナーやお菓子類、ノンアルコールもご用意しておりますので、お子様連れやお酒を飲めない方もお楽しみいただければと思います。

笹祝酒造の蔵開きは初めての試みです。当日不手際があった際には何卒ご容赦ください。スタッフ一同、精一杯準備して皆様のお越しをお待ちしております。