2017年9月25日月曜日

日本酒の試飲が出来るようになります!

かねてから事務所前に作っていた日本酒試飲用のカウンターが完成いたしました!
じゃーん!!!

そこで10月1日(日)より笹祝酒造での日本酒試飲を始めます!(今まで笹祝に見学来て頂いた皆様、ろくに試飲も出さずスミマセンでした。。。)アレッ!?土・日休みなんじゃない?とお思いの方、安心してください。土・日も試飲カウンターの場所のみ営業致します!!

営業の時は外に「のれん」かけてます

営業日は毎週月曜日にこのブログにアップしますのでご確認ください⇒「今週の試飲営業日」営業時間は平常時期10時~12時、13時~16時酒造期(10月17日~2月28日 )13時30分~16時。を予定しております。

笹祝酒造のある西蒲には弥彦神社に岩室温泉、上堰潟公園や新潟ワインコースト、そら野テラスなど素晴らしい観光地がいっぱい!もちろん巻市街にもオススメスポット沢山あります♪そういった西蒲の魅力をご紹介する地域の情報カウンターにもなれればと思っています。

「お休みの予定が決まらない」「美味しいランチの店しりたい」「お酒飲めないけど雰囲気だけ見に来た」などなど、どなたでも!!ふらっと遊びに来て頂ければと思います。

☆「今週の試飲営業」
9月25日(月)×
9月26日(火)×
9月27日(水)×
9月28日(木)×
9月29日(金)×
9月30日(土)×
10月1日(日)10時~12時、13時~16時 ⇒この日よりスタート!!!